3月25日(水)教職員で「環境整備作業」を行いました!年度末の大掃除できれいにしきれなかった細部を先生方で手分けして清掃しました!限られた人数での清掃作業でしたので、長時間の作業となり大変でしたが、気持ちよく新年度を迎えられるように心をこめて作業を行いました!
部活動のため登校している生徒の皆さんも手伝ってくれました!先生方、生徒の皆さんありがとうございました!今日からの春休み期間中、令和8年度のスタートに向けて、しっかりと準備を行ってまいります!令和8年度も、よろしくお願いいたします。
6月24日(水)後期課程では、今日から「1学期 期末考査」が始まりました!後期課程の生徒の皆さん、1学期のまとめとなる期末テストに一生懸命取り組んでいます! 前期課程の授業を参観していると、児童の1人が「テストしているから静かに移動しないといけないです!」と心配りの声をかけてい...
0 件のコメント:
コメントを投稿