✍✍「私学入試」9年生の皆さん、ファイト!✍✍

 2月10日(火)「大阪府私学入試」本番の日を迎えました!9年生の皆さん、早朝から会場へ向かいました!9年生の皆さん、いよいよ本番ですね!自分を信じて、頑張ってください!心から健闘をお祈りしています!


給食室前には、調理員の皆さんから、9年生の皆さんへ「合格祈願」のメッセージが送られています!

校内では、7年生、8年生が「校内実力テスト」に取り組んでいます!5教科のテストが行われ、7年生、8年生の皆さんが、集中してテストに向かっています!




8年生の皆さんは、1年後、7年生の皆さんは、2年後、9年生の先輩が、今、向かっている「進路選択」という大きな挑戦を迎えることになります!今日の実力テストを、その節目にしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

大雨警報発令、本日は休校となります。

 6月26日(金)7時の時点で「大雨警報」が発令されており、本日、本校は「臨時休校」となります。朝から断続的に雨が降り続いています。 保護者の皆さまには、テトルにてお知らせいたしましたが、 前期課程につきましては、留守家庭児童会(なかよしクラブ)は、休会となります。 後期課程につ...