⛄⛄⛄今週も、よろしくお願いします!⛄⛄⛄

2月9日(月)、2月の第2週がスタートしました!昨日降り積もった雪が少し残ったため、雪玉を持ったり、つららをもって、嬉しそうに登校する児童の姿がありました!休み時間には、芝生広場や低学年テラスに残った雪で、元気に遊ぶ児童の姿もありました!






今朝は、かなり冷えて気温も低い1日のスタートとなりましたが、児童の皆さん、外で元気に遊んでいました!今日は、週初めの月曜日でしたが、全校児童生徒の皆さん、学習活動に意欲的に取り組んでいます!






明日2月10日(火)は、「大阪府私立高等学校入試」の本番です!9年生の皆さん、いよいよ入試当日を迎えましたね。体調に十分気をつけて、自信をもって当日を迎えてください!9年生の皆さんの健闘をお祈りしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿

大雨警報発令、本日は休校となります。

 6月26日(金)7時の時点で「大雨警報」が発令されており、本日、本校は「臨時休校」となります。朝から断続的に雨が降り続いています。 保護者の皆さまには、テトルにてお知らせいたしましたが、 前期課程につきましては、留守家庭児童会(なかよしクラブ)は、休会となります。 後期課程につ...