2学期がスタート!2学期もよろしくお願いします!

 8月25日(月)2学期がスタートしました!児童生徒の皆さんの元気な姿を見ることができました!児童生徒の皆さん、たくさんの夏休みの課題を見せてくれました!




各学級では、2学期最初の学級活動が行われました!課題を集めたり、2学期の予定を確認したり、久しぶりに学級の皆さんで時間を過ごしました!









学級活動の前に「2学期始業式」を行いました!体育館に、児童生徒の皆さんの元気な「校歌」が響き渡りました!


教室のホワイトボードには担任の先生からのメッセージが!児童生徒の皆さん、2学期の始業を迎え、皆さんの「やる気」を感じる1日になりました!今日のこの気持ちを大切に過ごしていきましょう!





槇尾学園に日常の姿が戻ってきました!2学期は、たくさんの学校行事が行われます!熱中症等に気をつけて、充実した2学期にしていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

✍✍「期末テスト1日目」!「本の帯」づくり!📚📚

 6月24日(水)後期課程では、今日から「1学期 期末考査」が始まりました!後期課程の生徒の皆さん、1学期のまとめとなる期末テストに一生懸命取り組んでいます! 前期課程の授業を参観していると、児童の1人が「テストしているから静かに移動しないといけないです!」と心配りの声をかけてい...