🏀🏐🏓💦「部活動」、頑張ってます!!🏀🏐🏓💦

 夏季休業中も、後期課程の部活動頑張っています!

バスケットボール部

7月6日(日)9年生最後の公式戦「大阪選手権大会予選」対鳳中学校戦で惜敗し引退となり、新チームになりました!日々練習に頑張っています!






バレーボール部

7月27日(日)9年生最後の公式戦「泉北秋季大会予選」で1回戦突破!2回戦、対賢明中学校戦には勝利できず引退となり、新チームがスタートしました!





総合スポーツ部 

陸上部門は、9月6日(土)9年生最後の公式大会があります!9年生の最後の大会、頑張ってください!同時に8年生の選手も出場します!




体力向上部門は、様々なスポーツ取り組んでいます!テニスに挑戦!とても暑い中、頑張っています!


卓球部門は、8年生1人でしたが、7年生が多く入り活気が出ています!次回の大会に向けて頑張ってください!





9年生の皆さん、3年間の部活動、お疲れさまでした!3年間の部活動での経験をいかし、次のステージで活躍されることを期待しています!7,8年生の皆さん、夏休み中の部活動は大変だと思いますが、自分たちの目標に向けてチャレンジしてください!皆さんの活躍を期待しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

📖📖📖「調べる学習コンクール」出前授業!📖📖📖

  6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...