🚌🚌🚌「大阪・関西万博」校外学習にむけて!🚌🚌🚌

 8月28日(木)、1年生から4年生が、9月12日(金)に、5年生から9年生が、9月19日(金)に、校外学習で「大阪・関西万博」へ行きます!

今日は、その「大阪・関西万博」校外学習にむけて、後期課程では、当日行動する「たてわり班」ごとに分かれて、ミーティングを行いました!






前期課程では、各学級で、担任の先生から、「大阪・関西万博」校外学習のしおりの説明がありました!





たくさんの児童生徒の皆さんが、楽しみにしてくれています!充実した校外学習にするために、皆さんでしっかり準備していきましょう!熱中症等、事故等なく、無事に、校外学習を終えることができるよう、今後も、対策や対応を講じてまいります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

📖📖📖「調べる学習コンクール」出前授業!📖📖📖

  6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...