6月25日(木)心配された警報の発令による休校はなく、後期課程「1学期 期末考査」2日目を実施することができました!今日も、後期課程の皆さん、がんばってテストに取り組み、教室からは、緊張感が伝わってきます!
昨日は、国語、理科、音楽、美術のテストが行われました!今日は、社会、英語のテストが行われ、明日は、数学、体育、技術のテストが行われます!テスト2日目、後期課程の生徒の皆さん、お疲れ様でした!いよいよ明日は、テスト最終日です!皆さん、ファイト!
2年生、4年生の、6年生の水泳授業3回目が行われています!今日は、2年生の授業の様子を見ました!2年生の皆さん、3回目でかなりの上達がうかがえます!特に、最初は泳ぐことができなった皆さん、ぐんぐん泳げるようになってきています!
「先生!楽しい!」、「今から泳ぐから見て!」と元気に声をかけてくれました!2年生の皆さん、水泳の授業を楽しんでいます!
帰りに、2年生の皆さんが履き替えた外靴を見ると、とてもきれいに並べられていました!とても気持ちがよくなりました!「槇尾の宝」大切にしていきたいです!2年生の皆さん、ありがとう!!
0 件のコメント:
コメントを投稿