6年生、9年生「全国学力・学習状況調査」!

 4月17日(木)「全国学力・学習状況調査」が、6年生、9年生で行われています!6年生では、国語、算数、理科の3教科、9年生では、国語、数学の2教科が行われています!6年生の皆さん、9年生の皆さん、頑張って問題に向き合ってくれています!






今日に先立って、昨日4月16日(水)の午後、9年生では、「全国学力・学習状況調査」のCBTテスト(1人1台PCによる調査)で、理科とアンケートが行われました!全国学調も、一部の教科で、1人1台端末を活用した調査になりました!





6年生の皆さん、9年生の皆さん、全国学調お疲れさまでした!本校では、今後、今回の全国学調の結果を分析して、日々の授業改善に役立てていきたいと考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

✍✍「期末テスト1日目」!「本の帯」づくり!📚📚

 6月24日(水)後期課程では、今日から「1学期 期末考査」が始まりました!後期課程の生徒の皆さん、1学期のまとめとなる期末テストに一生懸命取り組んでいます! 前期課程の授業を参観していると、児童の1人が「テストしているから静かに移動しないといけないです!」と心配りの声をかけてい...