新校「槇尾学園」、新しいクラスのスタートです!

4月9日(水)いよいよ新しいクラスがスタートしました!各学級では、学級開きが行われ、自己紹介や校舎めぐり等が行われました!自己紹介では、自己紹介した皆さんへ拍手が送られとてもステキな雰囲気でした!





いよいよ最初の授業も始まりました!皆さん、意欲的に授業に取り組んでいました!新学期の皆さんの「やる気」が伝わってきます!自己紹介プリントも頑張って記入してくれました!1年生ではお道具箱について説明もありました!



クラスのホワイトボードには、担任の先生からのメッセージ!


2年生から9年生の皆さんは、明日から給食も始まります!いよいよ本格的に授業が始まりますね!皆さんで、楽しく充実した1日1日にしていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

前期課程「集会」!、ファーストステージ「たてわり活動」!

6月23日(火)前期課程の集会が行われました!元気に校歌を歌い、その後、各委員会の代表の皆さんが、各委員会からのお知らせお願いを話しました!「みんなが過ごしやすい学校になるように協力お願いします!」という訴えに、児童の皆さんからは、賛同の拍手が送られました! 最後に、7月2日(木...