7月「あいさつ運動」、いつもありがとうございます!

 7月11日(金)「あいさつ運動」が行われました!今月も、PTA本部役員、民生委員、児童委員、厚生保護女性会、青少年指導員、防犯協議会、町会関係の皆さまにご参加いただきました!朝から大変暑い中でしたが、たくさんの方にご参加いただきました!本当にありがとうございました!




4月の開校以来、毎日の登下校では、仏並駐在所、北田中駐在所、南横山駐在所、主任児童委員、PTA本部役員の皆さまに、毎日の登下校の見守りをしていただきました。さらに、多くの保護者の方にも、子どもたちの登下校の付き添いをしていただきました。




いつも本当にありがとうございます。保護者の皆さま、地域の皆さま、関係の皆さまのご協力のもと、登下校の児童生徒の皆さんの安全が支えられています。今後ともよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

📖📖📖「調べる学習コンクール」出前授業!📖📖📖

  6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...