🏫🏫🏫インターンシップ最終日!🏫🏫🏫

 7月15日(火)桃山学院大学からのインターンシップ実習が最終日となりました!3か月間、5人の大学生の皆さんが、低学年を中心に、授業サポートを行いました!児童の皆さん、大学生の先生のサポートを受けて意欲的に学習に取り組みました!






5人の大学生のうち、2人は今後も学生ボランティアとして、授業サポートを行います!また、2人は、来年度、槇尾学園での教育実習を予定しています!





将来、教員として、しっかりと職務を行うことができるよう頑張ってください!児童生徒の皆さん、今後も、学生ボランティアの皆さんをよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

📖📖📖「調べる学習コンクール」出前授業!📖📖📖

  6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...