💦💦💦教職員「整備作業」!💦💦💦

 7月28日(月)今日は、朝から教職員全員で整備作業を行いました!空調や換気施設のフィルター清掃、トイレや手洗い場の清掃等、念入りに清掃しました!日頃の清掃では、なかなか行き届かない部分を時間をかけて清掃しています!










さらに、4月の開校以来、なかなか整理できなかった倉庫や教材室等の整理や清掃も行っています!開校以来、日常の教育活動で、なかなか整理できなかった場所を夏季休業を活用して整理しています!





2学期から気持ちよく学校生活を送ることができるように、整備作業を頑張ります!先生方、長時間の作業、ありがとうございます!

1 件のコメント:

  1. 先生方いつもありがとうございます!ピカピカの学校が更に輝いております!子供達も気持ちよく通う事が出来ます。私も是非お手伝いしたかったです

    返信削除

前期課程「集会」!、ファーストステージ「たてわり活動」!

6月23日(火)前期課程の集会が行われました!元気に校歌を歌い、その後、各委員会の代表の皆さんが、各委員会からのお知らせお願いを話しました!「みんなが過ごしやすい学校になるように協力お願いします!」という訴えに、児童の皆さんからは、賛同の拍手が送られました! 最後に、7月2日(木...