🍜🍜🍜生徒会「みかん食堂」!🍜🍜🍜

 7月18日(金)生徒会の皆さんが、「子ども食堂」を開催したいという思いから、PTAの皆さんに協力をお願いして、部活動等に参加する生徒の皆さんに昼食をふるまいました!メニューは「ソース焼きそば、塩焼きそば、カレー焼きそば、オムそば」でした!








昼食をふるまわれた生徒の皆さんは、大喜び!試食させていただきましたが、とても美味しくできていました!生徒会の皆さんの、人に貢献したいという思いに「槇尾の心」を感じました!






生徒会本部役員の皆さん、担当の先生方、ありがとうございました!さらに、平日にも関わらず、生徒の思いに応えてご協力いただいたPTAの皆さま、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

📖📖📖「調べる学習コンクール」出前授業!📖📖📖

  6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...