🏳‍🌈🏳‍🌈🏳‍🌈たてわり集会「万博に向けて」!🏳‍🌈🏳‍🌈🏳‍🌈

 7月10日(木)5年生から9年生の皆さんで、たてわり集会を行いました!9月19日(金)に行われる「大阪・関西万博 校外学習」に向けて、2回目の万博となる9年生の皆さんが、5年生から8年生へ向けて、万博の説明をしてくれました!




その後、当日活動する予定のたてわり班に分かれて、自己紹介、リーダー決め、目標決め、見学するパビリオンの希望をとりました!



今後、9月19日(金)の当日に向けて、準備を行っていきます!5年生から9年生の皆さん、「大阪・関西万博」への校外学習は、とても貴重な時間になると思います!充実した校外学習になるように、たてわり班で協力していきましょう!皆さん、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

📖📖📖「調べる学習コンクール」出前授業!📖📖📖

  6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...