😊😊今週もよろしくお願いします!😊😊

 9月16日(火)9月3週目がスタートしました!前期課程「運動会」まで、あと3週間となりました!今日も暑さが厳しいため体育館での練習です!








体育館に響く児童の皆さんのかけ声!本番に向けて、運動会にかける児童の皆さんの「やる気」が伝わってきます!皆さんで気持ちを一つにして素晴らしい演技にしてください!楽しみにしています!

8年生の「槇尾学」に続き、7年生でも作物の栽培が本格的に始まりました!7年生では、人参とカブを育てています!




水やりも当番制で行い、7年生の皆さんで協力して行っています!カブの芽が出てきました!成長が楽しみですね!

今週は、セカンド&ファイナルステージ(5年生から9年生)の「万博」校外学習が予定されています!今週もよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿

✍✍「期末テスト1日目」!「本の帯」づくり!📚📚

 6月24日(水)後期課程では、今日から「1学期 期末考査」が始まりました!後期課程の生徒の皆さん、1学期のまとめとなる期末テストに一生懸命取り組んでいます! 前期課程の授業を参観していると、児童の1人が「テストしているから静かに移動しないといけないです!」と心配りの声をかけてい...