🏳‍🌈🚩🏳‍🌈「万博」校外学習に向けて!🚩🏳‍🌈🚩

 9月18日(木)セカンドステージ(5年生から7年生)&ファイナルステージ(8年生、9年生)の「大阪・関西万博」への校外学習が、いよいよ明日となりました!今日は、5年生から9年生の縦割り班の児童生徒の皆さんが、18班に分かれて、明日に向けて最終の打合せを行いました!








各班で、オリジナルの缶バッチを制作しました!明日の「大阪・関西万博」への校外学習は、5年生から9年生の児童生徒の皆さんが、縦割り班の班別行動を行います!

明日の万博会場もたくさんの来場者が見込まれています!事故やけがなど無いように注意して、縦割り班で協力して楽しい時間を過ごしてください!

明日はかなりの距離をあることになります!今日はしっかり休んでください!明日は、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

📖📖📖「調べる学習コンクール」出前授業!📖📖📖

  6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...