9月19日(金)セカンドステージ(5年~7年)、ファイナルステージ(8年、9年)合同「万博」への校外学習当日を迎えました!学校から万博会場へはバスで移動!現地に到着しました!
万博の閉幕まで1カ月を切り、往路も渋滞...残念ながら、予定より1時間遅れの現地到着となってしまいました...いよいよ縦割り班ごとの班別活動の開始です!
時間が押してしまったため、計画変更があるかもしれませんが、班で協力よろしくお願いします!
会場は、たくさんの来場者です!万博の最後の盛り上がりを体感してほしいです!
6月24日(水)後期課程では、今日から「1学期 期末考査」が始まりました!後期課程の生徒の皆さん、1学期のまとめとなる期末テストに一生懸命取り組んでいます! 前期課程の授業を参観していると、児童の1人が「テストしているから静かに移動しないといけないです!」と心配りの声をかけてい...
0 件のコメント:
コメントを投稿