🚌🚌🚌6年生、明日から「修学旅行」!🚌🚌🚌

 6月25日(水)いよいよ6年生が、明日6月26日(木)から2日間、広島への修学旅行へ出発します!今日は、修学旅行の行動について、クラスで授業を行い、修学旅行に向けて心の準備を行いました!

6年生の修学旅行の様子は、ブログにて随時お知らせいたします!







6年生の皆さん、待ちに待った修学旅行ですね!これまで、平和学習や調べ学習、千羽鶴の取組み等、修学旅行の準備を行ってきました!











明日からの修学旅行を充実した2日間とするために、体調管理を徹底して、学年の皆さんで協力して実りある2日間にしてください!皆さんの活躍を期待しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

✍✍「期末テスト1日目」!「本の帯」づくり!📚📚

 6月24日(水)後期課程では、今日から「1学期 期末考査」が始まりました!後期課程の生徒の皆さん、1学期のまとめとなる期末テストに一生懸命取り組んでいます! 前期課程の授業を参観していると、児童の1人が「テストしているから静かに移動しないといけないです!」と心配りの声をかけてい...