6年生「修学旅行」vol18 皆さん、お疲れさまでした!

 6年生「修学旅行」は1泊2日の修学旅行を終え、無事に学校に到着しました!学校の玄関ホールで解散式が行われました!お迎えに来ていただいた保護者の皆さんへ、お見送りに残っていただいた先生方へ、6年生の皆さんから大きな声でお礼の言葉が贈られました!




この2日間、6年生の皆さんは、お互いに協力して、その絆を深めることができたことと思います。また、6年生の皆さん一人ひとりが、様々な経験を通じて成長する機会となったことと思います。お家に帰ったら、お家の方にお礼の気持ちを伝え、たくさんの思い出話を話してくださいね!

6年生の皆さんが、この2日間の経験を、月曜日からの学校生活にいかして、さらに活躍してくれることを期待しています!6年生の皆さん、お疲れさまでした!

そして、修学旅行を無事に、大成功に導いてくれた6年生の皆さん!ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

📖📖📖「調べる学習コンクール」出前授業!📖📖📖

  6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...