😌😌参観・懇談、ありがとうございました!😌😌

6月3日(火)本日は、午後から、授業参観、学級懇談会(6年生:修学旅行説明会、9年生:進路説明会)が行われました!平日にも関わらず、本当に多くの保護者の皆さまに来校いただきました!児童生徒の皆さんの学習活動の様子を見ていただくことができました!本当にありがとうございました!








参観後には、学級懇談会(6年生:修学旅行説明会、9年生:進路説明会)が行われました!懇談会、説明会にも多くの保護者の方にご参加いただきました!ありがとうございました!









児童生徒の皆さんも、たくさんの保護者の方にきていただき緊張の中ですが、とてもよく頑張っていました!本日は、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿

前期課程「集会」!、ファーストステージ「たてわり活動」!

6月23日(火)前期課程の集会が行われました!元気に校歌を歌い、その後、各委員会の代表の皆さんが、各委員会からのお知らせお願いを話しました!「みんなが過ごしやすい学校になるように協力お願いします!」という訴えに、児童の皆さんからは、賛同の拍手が送られました! 最後に、7月2日(木...