9年生「修学旅行」vol8 学年レクリエーション!

9年生「修学旅行」一行は、夕食後、学年レクリエーションで盛り上がりました!
レクリエーションのプログラムは、「英語伝言ゲーム」、「ジェスチャーゲーム」、「しゃがんで鬼ごっこ」!ジェスチャーゲームでは、先生方の飛び入りもありました!














9年生の皆さんの笑顔が弾ける一時となりました!最後の感想タイムでは大きな拍手!9年生の皆さんにとって思い出に残る時間になりました!







レクリエーション担当の皆さん、準備や進行、ありがとうございました。そして、盛り上がってくれた学年の皆さん、ご協力いただいた先生方、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

前期課程「集会」!、ファーストステージ「たてわり活動」!

6月23日(火)前期課程の集会が行われました!元気に校歌を歌い、その後、各委員会の代表の皆さんが、各委員会からのお知らせお願いを話しました!「みんなが過ごしやすい学校になるように協力お願いします!」という訴えに、児童の皆さんからは、賛同の拍手が送られました! 最後に、7月2日(木...