🥵🥵🥵残念ながら…「外遊び」中止!!🥵🥵🥵

今週は、連日猛暑が続きました!熱中症予防対策のため、残念ながら休み時間の外遊びができない日が続きました!前期課程の児童の皆さん、「外で遊びたい!」という声をたくさん聞きましたが、安全面を考慮しての対応でした!児童の皆さん、ご理解とご協力ありがとう!




来週は、少しでも外で遊ぶことができる日があればと祈るばかりです!

そんな中、「児童生徒の皆さんが少しでも休み時間を楽しく過ごしてくれれば」と、後期課程の美術の先生が「クラフト教室」、前期課程の図書の先生が「絵本の読み聞かせ教室」をしてくださいました!





教室には、たくさんの児童生徒の皆さんが参加しました!教室を開催していただいた先生方、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

前期課程「集会」!、ファーストステージ「たてわり活動」!

6月23日(火)前期課程の集会が行われました!元気に校歌を歌い、その後、各委員会の代表の皆さんが、各委員会からのお知らせお願いを話しました!「みんなが過ごしやすい学校になるように協力お願いします!」という訴えに、児童の皆さんからは、賛同の拍手が送られました! 最後に、7月2日(木...