6年生「修学旅行」vol4 「広島駅」到着!原爆ドームへ。

 6年生「修学旅行」一行は、「広島駅」に到着しました!広島の天気は、快晴☀️6年生の皆さん、体調不良の人もなく、皆さん元気に「原爆ドーム」へ向かいしました。









広電に乗車して「原爆ドーム前駅」で下車後、ホテルで荷物を預け、原爆資料館へ向かいます。いよいよ現地での「平和学習」が始まります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

大雨警報発令、本日は休校となります。

 6月26日(金)7時の時点で「大雨警報」が発令されており、本日、本校は「臨時休校」となります。朝から断続的に雨が降り続いています。 保護者の皆さまには、テトルにてお知らせいたしましたが、 前期課程につきましては、留守家庭児童会(なかよしクラブ)は、休会となります。 後期課程につ...