😌😌10月も折り返し!後半もよろしくお願いします! 😌😌

10月14日(火)10月も2週間が過ぎました!10月に予定されている2つの大きな行事「前期課程 運動会」、「後期課程 文化祭」も無事終えることができました!






今日は、後期課程の皆さんは、文化祭の代休で、前期課程の児童の皆さんだけの登校日となりました!前期課程の皆さん、今日も学習や行事の取組みを、意欲的に取り組んでくれました!






2つの大きな行事は終わりましたが、10月は、「槇尾学園 校内音楽会」、「和泉市連合音楽会」、「7年生、8年生 いずみ万博」参加等の大きな行事も、後半に控えています!

児童生徒の皆さん、体調に気をつけて、10月後半も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

📖📖📖「調べる学習コンクール」出前授業!📖📖📖

  6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...