日曜日は、いよいよ「前期課程 運動会」!!

10月3日(金)いよいよ「前期課程 運動会」が、明後日となりました!今日は、午前中に、各学年の最後の練習が行われました!各学年の児童の皆さん、最後の練習に気合を入れて取り組んでいました!午後からは、6年生と先生方で会場準備を行いました!








6年生の皆さん、先生方、運動会の準備ありがとうございました!いよいよ日曜日は「運動会」です!これまで暑い中でも、一生懸命練習してきた成果を、明後日は存分に発揮してください!前期課程の児童の皆さんの活躍を心から期待しています!よろしくお願いします!

前期課程児童の保護者の皆さま、日曜日はぜひ来校いただき、お子さま方に温かい声援をいただければ幸いに存じます。よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

📖📖📖「調べる学習コンクール」出前授業!📖📖📖

  6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...