日曜日は、いよいよ「前期課程 運動会」!!

10月3日(金)いよいよ「前期課程 運動会」が、明後日となりました!今日は、午前中に、各学年の最後の練習が行われました!各学年の児童の皆さん、最後の練習に気合を入れて取り組んでいました!午後からは、6年生と先生方で会場準備を行いました!








6年生の皆さん、先生方、運動会の準備ありがとうございました!いよいよ日曜日は「運動会」です!これまで暑い中でも、一生懸命練習してきた成果を、明後日は存分に発揮してください!前期課程の児童の皆さんの活躍を心から期待しています!よろしくお願いします!

前期課程児童の保護者の皆さま、日曜日はぜひ来校いただき、お子さま方に温かい声援をいただければ幸いに存じます。よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

前期課程「集会」!、ファーストステージ「たてわり活動」!

6月23日(火)前期課程の集会が行われました!元気に校歌を歌い、その後、各委員会の代表の皆さんが、各委員会からのお知らせお願いを話しました!「みんなが過ごしやすい学校になるように協力お願いします!」という訴えに、児童の皆さんからは、賛同の拍手が送られました! 最後に、7月2日(木...