♬♪♬「合唱コン」リハーサル!「音楽会」に向けて♪♬♪

 10月21日(火)後期課程「合唱コンクール」のリハーサルが行われ、本番で後期課程の皆さんの合唱を聴くことができない1年生から4年生の児童の皆さんが、リハーサルで後期課程の皆さんの合唱を聴きました!






1年生から4年生の児童の皆さん、お兄さん、お姉さんの合唱を食い入るように見ていました!後期課程の生徒の皆さんも、人前での合唱リハーサル、とても緊張したことと思います!

1年生から4年生の皆さん、後期課程の皆さん、今日のリハーサルをいかして、本番に向けて頑張ってください!いよいよ本番が今週の金曜日に迫りました!どの学年も本番に向けて気合が入ってきました!






皆さんの本番の発表が楽しみです!全校児童生徒の皆さん、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

前期課程「集会」!、ファーストステージ「たてわり活動」!

6月23日(火)前期課程の集会が行われました!元気に校歌を歌い、その後、各委員会の代表の皆さんが、各委員会からのお知らせお願いを話しました!「みんなが過ごしやすい学校になるように協力お願いします!」という訴えに、児童の皆さんからは、賛同の拍手が送られました! 最後に、7月2日(木...