♬♪♬「合唱コン」リハーサル!「音楽会」に向けて♪♬♪

 10月21日(火)後期課程「合唱コンクール」のリハーサルが行われ、本番で後期課程の皆さんの合唱を聴くことができない1年生から4年生の児童の皆さんが、リハーサルで後期課程の皆さんの合唱を聴きました!






1年生から4年生の児童の皆さん、お兄さん、お姉さんの合唱を食い入るように見ていました!後期課程の生徒の皆さんも、人前での合唱リハーサル、とても緊張したことと思います!

1年生から4年生の皆さん、後期課程の皆さん、今日のリハーサルをいかして、本番に向けて頑張ってください!いよいよ本番が今週の金曜日に迫りました!どの学年も本番に向けて気合が入ってきました!






皆さんの本番の発表が楽しみです!全校児童生徒の皆さん、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

📖📖📖「調べる学習コンクール」出前授業!📖📖📖

  6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...