運動会Vol6「暁光の航路(オデッセイ)」(5,6年)、運動会「閉会式」!!

 運動会の大トリを飾るのはもちろん5年生、6年生の児童による集団演技(ダンス)です!5年生、6年生の皆さんで、心を一つにした行進、迫力あるフラッグダンス!上級生として、素晴らしい集団演技を披露しました!




5,6年生の皆さん、運動会の最後の種目を、有終の美で飾ってくれました!槇尾学園 前期課程「運動会」も閉会式を迎えました!結果は、赤組優勝!白組準優勝!



児童の皆さんの頑張りで、運動会を無事に盛大に行うことができました!皆さん、ありがとうございました!閉会式を待っていたかのように、直後の雨!雨の中、保護者の皆さまが片づけにご協力いただきました!ずぶぬれになりながらの片付け、本当にありがとうございました!



ご来賓の皆さま、保護者の皆さま、本日は来校いただき、温かい声援を賜り誠にありがとうございました。お陰様で、無事に運動会を終えることができました。今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

📖📖📖「調べる学習コンクール」出前授業!📖📖📖

  6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...