いよいよ、明日は「校内音楽会」本番です!!

 10月23日(木)、いよいよ明日は、「槇尾学園 第1回校内音楽会」の本番です!今日も、各学年で最後の練習が行われました!児童生徒の皆さんの最後の練習から、その「やる気」が伝わってきました!




放課後、教職員で音楽会の会場準備を行いました!




たくさんの来場者の方の前で、歌ったり、演奏したりするのは、とても緊張すると思いますが、これまでの自分たちが練習してきたことを自信にして、明日の本番は、これまでで最高の舞台にしてください!児童生徒の皆さん、よろしくお願いします!

保護者の皆さま、明日の音楽会に向けて、児童生徒の皆さんは、日々練習に励んできました!平日のお忙しい時間帯ではございますが、ぜひ来校いただき、お子さま方に温かい拍手を送っていただければ幸いに存じます。よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

📖📖📖「調べる学習コンクール」出前授業!📖📖📖

  6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...