🎼🎼🎼「音楽会」に向けて!、児童生徒会委員会!👌👌

10月9日(木)前期課程「運動会」が終わり、前期課程の児童の皆さんも、「校内音楽会」に向けて本格的に練習です!体育館や音楽室からは、児童の皆さんのステキな歌声が聞こえてきました!




10月24日(金)「校内音楽会」!皆さんの発表を楽しみにしています!保護者の皆さま、ぜひ来校ください!

放課後、後期課程「児童生徒会委員会」が行われました!この間、ペットボトルのキャップの回収を行ってきましたが、たくさんのキャップが集まりました!




参観などでも保護者の皆さまにもご協力いただきました!ご協力いただいた保護者の皆さま、児童生徒の皆さん、ご協力ありがとうございました!キャップは、個数を数え、大栄環境さんへ持っていきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿

✍✍「期末テスト1日目」!「本の帯」づくり!📚📚

 6月24日(水)後期課程では、今日から「1学期 期末考査」が始まりました!後期課程の生徒の皆さん、1学期のまとめとなる期末テストに一生懸命取り組んでいます! 前期課程の授業を参観していると、児童の1人が「テストしているから静かに移動しないといけないです!」と心配りの声をかけてい...