🏊🏊🏊民間施設活用「プール授業」最終日!!🏊🏊🏊

 10月23日(木)民間施設を活用した「プール授業」が最終日となりました!最後のプールの授業は、1年生、3年生、5年生の皆さんが参加しました!







1年生の皆さん、「気持ちいいで!」と笑顔で、頑張って泳ぐ姿がとても印象的でした!







今日の児童の皆さんのくつもきれいに並べられていました!とても清々しい気持ちです!皆さん、ありがとう!

児童生徒の皆さん、水泳の授業を通じて泳力も向上したことと思います!来年も頑張ってくださいね!「コナミスポーツクラブ和泉中央」の皆さん、体育科、引率の先生方、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

📖📖📖「調べる学習コンクール」出前授業!📖📖📖

  6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...