🏊🏊🏊民間施設活用「プール授業」最終日!!🏊🏊🏊

 10月23日(木)民間施設を活用した「プール授業」が最終日となりました!最後のプールの授業は、1年生、3年生、5年生の皆さんが参加しました!







1年生の皆さん、「気持ちいいで!」と笑顔で、頑張って泳ぐ姿がとても印象的でした!







今日の児童の皆さんのくつもきれいに並べられていました!とても清々しい気持ちです!皆さん、ありがとう!

児童生徒の皆さん、水泳の授業を通じて泳力も向上したことと思います!来年も頑張ってくださいね!「コナミスポーツクラブ和泉中央」の皆さん、体育科、引率の先生方、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

✍✍「期末テスト1日目」!「本の帯」づくり!📚📚

 6月24日(水)後期課程では、今日から「1学期 期末考査」が始まりました!後期課程の生徒の皆さん、1学期のまとめとなる期末テストに一生懸命取り組んでいます! 前期課程の授業を参観していると、児童の1人が「テストしているから静かに移動しないといけないです!」と心配りの声をかけてい...