運動会Vol1「運動会スタート!」、「全力ダッシュでかけぬけろ!」(3,4年)

 10月5日(日)槇尾学園「第1回 前期課程 運動会」がスタートしました!心配された天気も何とか持ちこたえ、練習よりも涼しい天候の中で実施することができました!朝から、ご来賓の方をはじめ、たくさんの保護者の方に来校いただきました!

開会式の選手宣誓では、「頑張るぞー!」「おー!」の児童の皆さんの元気な声!皆さんの「やる気」がグラウンドに響き渡りました!PTAの方が「マキオージャー」に扮して、盛り上げていただきました!





児童の皆さん、皆さん1人ひとりが今日の主役です!すべての種目に全力で取り組み、思い出に残る1日にしていきましょう!よろしくお願いします! 

運動会の1種目めは、3年生、4年生の児童による個人種目(徒競走)です!3年生、4年生の皆さん、種目名の通り、全力の頑張りを見せてくれました!




3年生、4年生の皆さんの頑張りが、運動会のスタートを華々しく飾ってくれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

✍✍「期末テスト1日目」!「本の帯」づくり!📚📚

 6月24日(水)後期課程では、今日から「1学期 期末考査」が始まりました!後期課程の生徒の皆さん、1学期のまとめとなる期末テストに一生懸命取り組んでいます! 前期課程の授業を参観していると、児童の1人が「テストしているから静かに移動しないといけないです!」と心配りの声をかけてい...