1月「あいさつ運動」本年もよろしくお願いいたします!

 1月9日(金)新年を迎えて初めての「あいさつ運動」が行われました!寒さが厳しい朝となりましたが、たくさんの保護者の皆さま、地域の方々、児童生徒の皆さんに参加してもいただきました!寒い中、本当にありがとうございました!





今日も、正門前、北門前、外環横断歩道や仏並町交差点等で、たくさんの方に見守りをしていただきながらあいさつ運動に参加していただきました!





PTA本部役員、主任児童委員、民生委員、児童委員、厚生保護女性会、青少年指導員、防犯協議会、町会関係の皆さま、駐在所の皆さん、旧年中は、大変お世話になりました。本年も、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

📖📖📖「調べる学習コンクール」出前授業!📖📖📖

  6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...