😄😄😄「年賀状」をいただきました!😄😄😄

留守家庭児童会「なかよしクラブ」の児童の皆さんから年賀状をいただきました!手作りの特大年賀はがき!心のこもった先生方への年賀状!心温まる年賀状をいただきました!


今日は午後から少し暖かくなり、「なかよしクラブ」の児童の皆さんが元気に遊ぶ姿が見られました!冬休み中も、天気の日は、外で遊ぶ姿がありました!「なかよしクラブ」の皆さん、ステキな年賀状ありがとうございました!





後期課程の7年生の皆さんが、独自教科「槇尾学」の取組みでお世話になった方々へ、年末にお礼のお手紙を送りました!そのお返事として、年賀状を和泉市長辻様からいただきました!ご多忙な中、心のこもった直筆の年賀状をいただきました!生徒の皆さんへも紹介させていただきます!本当にありがとうございました。


旧年中は、本校の槇尾学の取組みで、地域や保護者、企業や地域の皆さまに多大なるご協力をいただきました。本当にありがとうございました。本年もよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

📖📖📖「調べる学習コンクール」出前授業!📖📖📖

  6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...