🏸⚽💻🛀🥎前期課程「全員クラブ」!🏸⚽💻🛀🥎

 1月28日(水)今日も、前期課程「全員クラブ」が行われ、4年生から6年生までの児童の皆さんが、希望するクラブで活動を行いました!今日も、寒い1日となりましたが、グラウンドでは、サッカーやドッヂボール、一輪車等で元気に楽しく活動しました!












体育館では、バドミントンクラブ、校舎内では、パソコンクラブや理科クラブ等に所属する児童の皆さんが活動しました!パソコンクラブに所属する児童の皆さんのキータイプの速さに驚きです!理科クラブでは、入浴剤づくり!とても興味深く見させてもらいました!今後も、全員クラブの活動に意欲的に取り組んでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

前期課程「集会」!、ファーストステージ「たてわり活動」!

6月23日(火)前期課程の集会が行われました!元気に校歌を歌い、その後、各委員会の代表の皆さんが、各委員会からのお知らせお願いを話しました!「みんなが過ごしやすい学校になるように協力お願いします!」という訴えに、児童の皆さんからは、賛同の拍手が送られました! 最後に、7月2日(木...