🏸⚽💻🛀🥎前期課程「全員クラブ」!🏸⚽💻🛀🥎

 1月28日(水)今日も、前期課程「全員クラブ」が行われ、4年生から6年生までの児童の皆さんが、希望するクラブで活動を行いました!今日も、寒い1日となりましたが、グラウンドでは、サッカーやドッヂボール、一輪車等で元気に楽しく活動しました!












体育館では、バドミントンクラブ、校舎内では、パソコンクラブや理科クラブ等に所属する児童の皆さんが活動しました!パソコンクラブに所属する児童の皆さんのキータイプの速さに驚きです!理科クラブでは、入浴剤づくり!とても興味深く見させてもらいました!今後も、全員クラブの活動に意欲的に取り組んでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

📖📖📖「調べる学習コンクール」出前授業!📖📖📖

  6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...