🌞🌞🌞今週も、よろしくお願いします!🌞🌞🌞

11月19日(月)「1月 第3週」がスタートしました!週明けの月曜日ですが、児童生徒の皆さん、1時間目の授業から、がんばって学習活動に取り組んでくれています!







今日は、とても暖かい1日となりました!外の体育の授業も、小春日和で、児童生徒の皆さん、とても気持ちよさそうです!

縄跳び練習も回数を重ね、「二重とび飛べるようになったよ!」「はやく飛べるから見といてな!」と声をたくさんかけてくれる児童がありました!練習の成果が出ているようです!




明日からは寒波が到来する予定で、急激に気温が下がる予報が出ています!今週も、児童生徒の皆さんと一緒に、体調管理に注意して過ごしていきたいと考えております。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

📖📖📖「調べる学習コンクール」出前授業!📖📖📖

  6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...