🎹🎹🎹「昼休み ピアノコンサート」開幕!!🎹🎹🎹

 1月15日(木)「昼休み ピアノコンサート」が開幕しました!児童生徒会の皆さんが「昼休みに、メディアセンターホールで、すてきな過ごし方ができないか」とピアノコンサートを企画してくれました!初回は、2人の先生が連弾で、「ディズニー」の曲を演奏してくださいました!






メディアセンター、1.5階、2.5階の踊り場には、たくさんの児童生徒の皆さん、先生方が集まり、演奏を聴きました!演奏後は、校舎に響き渡る拍手!昼休みのひと時、メディアセンターホールで、ステキな時間を過ごすことができました!

次回は、1月20日(火)の昼休みです!次回以降は、4日間にわけて、児童の皆さんがピアノ演奏を披露します!演奏してくださった先生方ありがとうございました。企画、進行を担当してくれている児童生徒会の皆さん、次回もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

前期課程「集会」!、ファーストステージ「たてわり活動」!

6月23日(火)前期課程の集会が行われました!元気に校歌を歌い、その後、各委員会の代表の皆さんが、各委員会からのお知らせお願いを話しました!「みんなが過ごしやすい学校になるように協力お願いします!」という訴えに、児童の皆さんからは、賛同の拍手が送られました! 最後に、7月2日(木...