🎹🎹🎹「昼休み ピアノコンサート」最終回!🎹🎹🎹

 11月27日(火)5日間の「昼休み ピアノコンサート」も最終回を迎えました!最終回の今日は、後期課程の英語の先生が「栄光の架け橋」を演奏しました!今日も、メディアセンターホール、1.5階、2.5階の踊り場には、たくさんの児童生徒の皆さんが集まりました!






演奏後は、観客の皆さんから大きな拍手!そして、「5日間、たんくさん見ていただいて、ありがとうございました!」という児童生徒会の司会の皆さんの最後のことばにも、多くの拍手が送られました!

演奏していただいた児童生徒の皆さん、先生方、そして、企画運営してくれた児童生徒会の皆さん、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

📖📖📖「調べる学習コンクール」出前授業!📖📖📖

  6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...