11月「あいさつ運動」今月もありがとうございます!

 11月11日(火)毎月11日は「あいさつ運動」です!今日も、たくさんの保護者の皆さん、地域の方々、児童生徒の皆さんに参加してもらいました!正門前、北門前、外環横断歩道や仏並町交差点等で、見守りをしていただきながらあいさつ運動に参加していただきました!




朝夕、冷え込む時期になりましたが、元気なあいさつで、学校の1日を始めることができました!




PTA本部役員、民生委員、児童委員、厚生保護女性会、青少年指導員、防犯協議会、町会関係の皆さま、いつも本当にありがとうございます。

また、毎朝、登校の見守りをしていただいている、駐在所の皆さん、主任児童委員、PTA本部役員の皆さま、さらに、保護者の皆さん、いつも本当にありがとうございます。今後も、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

📖📖📖「調べる学習コンクール」出前授業!📖📖📖

  6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...