✍✍✍後期課程「2学期 期末テスト」ファイト!✍✍✍

11月26日(水)今日から11月28日(金)の3日間で、後期課程の期末テストが行われています!今日は、国語、理科、体育、美術のテストが行われ、7年生から8年生の皆さんが、今日までテストに向けて頑張ってきた成果が出せるように4教科のテストを頑張りました!





今日まで、授業や休み時間など、テストに向けて自主勉強に取り組む後期課程の生徒の皆さんの姿がありました!


この間、全国的にインフルエンザ等が流行しており、学級閉鎖や学年閉鎖となる学校も出ています!感染予防や体調管理をしっかりと行い、3日間の定期テストを終えてほしいと思います!後期課程の生徒の皆さん、ファイト!!  

0 件のコメント:

コメントを投稿

📖📖📖「調べる学習コンクール」出前授業!📖📖📖

  6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...