🏃🏃前期課程「かけ足タイム」がスタート!🏃🏃

 11月18日(火)前期課程「かけ足タイム」がスタートしました!今日は、1年生から6年生までの1組の皆さんが、朝の時間にグラウンドに集まって、「持久走」をしました!





児童の皆さん、ラジオ体操の後、5分間、自分のペースでトラックを走りました!次回は、11月20日(木)1年生から6年生までの2組の皆さんで「かけ足タイム」を行います!





12月3日(水)の持久走記録会に向けて、各クラス、計4回の「かけ足タイム」を行います!持久走は、自分との闘いですね!無理はせず、それでも自分の持久力を少しでも上げていくため、「かけ足タイム」で頑張ってほしいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

📖📖📖「調べる学習コンクール」出前授業!📖📖📖

  6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...