🏫🏫🏫「授業参観」ありがとうございました!🏫🏫🏫

 11月13日(木)午後から授業参観を実施しました!平日のお忙しい時間にも関わらず、本当にたくさんの保護者の方に来校いただきました!







児童生徒の皆さん、多くの保護者の皆さんの前で、緊張したと思いますが、頑張って学習活動に取り組んでくれました!来校いただいた保護者の皆さま、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。



また、参観後、8年生で栽培した「サツマイモ」をコラボ商品としてつくった「バスクケーキ」が人気で、追加販売しました!たくさんの保護者の皆さまにお買い上げいただきました!ご協力ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

📖📖📖「調べる学習コンクール」出前授業!📖📖📖

  6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...