「笑・楽・フェスタ 2025」 槇尾地区ダンスチーム発表!

 11月16日(日)和泉市PTA協議会が主催する『第69回 和泉市PTA協議会研究大会「笑・楽・フェスタ 2025」』が、和泉シティプラザ 弥生の風ホールにて開催され、本校の有志ダンスチーム「D'S」を含む校区の3つの有志ダンスチームが舞台発表しました!






舞台発表では、統合された校区3校と開校した槇尾学園への思いとダンスチーム結成に至る思いを重ね合わせた演出動画もありました!

最初の動画放映でハプニング?もありましたが、3つのダンスチームのダンスに加え、3チームのコラボダンスも披露され、会場からは、多くの声援と拍手が送られました!





今日の特別ステージに向けて、準備、そして合間をぬっての練習を重ねていただいた3チームの生徒の皆さん、保護者の皆さま、地域の皆さま、とても素晴らしい発表をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

📖📖📖「調べる学習コンクール」出前授業!📖📖📖

  6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...