11月20日(木)、11月18日(火)に始まった「かけ足タイム」!今日は、2組の皆さんの「かけ足タイム」がスタートしました!今日の朝一番は、とても寒い朝となりましたが、1年生から6年生の2組の皆さん、元気にグラウンドに集合しました!
2組の皆さん全員で「ラジオ体操」!その後、皆さん一斉にスタート!皆さん元気に走り出しました!皆さん、自分のペースで、頑張って走りました!「持久走」シーズンとなりました!前期課程の皆さん、大切な「体づくり」!体調管理もしっかりしていきましょう!
6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...
0 件のコメント:
コメントを投稿