😌😌😌 11月もよろしくお願いします!😌😌😌

11月4日(火)令和8年度も7カ月が経過して、本年度もいよいよ残り5ケ月となりました!10月は大きな行事が多くあり、その一つひとつの学校行事で、児童生徒の皆さんの活躍が心に残りました!

今日から11月!寒暖差が激しく、体調を崩しやすい時期ですが、児童生徒の皆さん、今日も学習活動に意欲的に取り組んでいます!






「後期課程 体育大会」まで、あと2週間となりました!今日も、縦割りブロックで、そして、学年で体育大会の練習を頑張っています!






11月も、小学校陸上競技大会、授業参観(PTA環境整備作業)、後期課程体育大会等、色々な行事が予定されています!今月も、児童生徒の皆さんの活躍の場が充実していくよう努めてまいります。

 保護者の皆さま、10月に実施いたしました多くの学校行事では、お忙しい折にも関わらず来校いただきありがとうございました。また、PTA関係者の皆さま、槇尾校区地域教育協議会をはじめ関係の方々、地域の方々の多くのご協力を賜りましたこと厚く感謝申し上げます。11月もよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

📖📖📖「調べる学習コンクール」出前授業!📖📖📖

  6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...