いよいよ明日は「後期課程 体育大会」本番です!!

 11月14日(金)いよいよ明日11月15日(土)は、「後期課程 体育大会」の本番です!午後から、生徒の皆さんで会場準備を行いました!前期課程の先生方も加わって準備しました!






グラウンドが体育大会の準備のため、前期課程の皆さんは、フットサルコートで遊びました!前期課程の児童の皆さん、協力ありがとう!





会場準備の後は、最後の集団演技練習!集団演技リーダーの皆さんが、団で協力して自分たちで演技を完成させました!明日の本番、これまでの練習の成果をすべて出し切ってくださいね!

保護者の皆さま、お忙しい中ではございますが、明日の体育大会もぜひ来校いただき、生徒の皆さんに温かい拍手と声援をいただければ幸いに存じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

📖📖📖「調べる学習コンクール」出前授業!📖📖📖

  6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...