🍠🍊「サツマイモ、みかんジュース」学園祭で出店!🍠🍊

 11月23日(日)桃山学院大学の和泉キャンパスで行われた「桃山学院大学 学園祭」で、大学のご協力をいただき、7年生の「みかんジュース」、8年生の「サツマイモ」の販売が行われました!

後期課程が期末テストの1週間前になっていたため、生徒の皆さんは有志で参加という形になりましたが、当日、多くの生徒の皆さんが参加して、学園祭に来られた多くの一般の方に「槇尾学」を広く伝えてくれました!









サツマイモは、「袋詰め放題!」みかんジュースもサツマイモも、午前中に完売!参加してくれた生徒の皆さん、先生方、ありがとうございました!学園祭で、サツマイモ、オレンジジュースをご購入いただいた来場者の皆さま、ご協力ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

📖📖📖「調べる学習コンクール」出前授業!📖📖📖

  6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...