5年生「林間学校」最後の体験活動「飯盒炊さん」!カレーライスが完成しました!目が痛くなるほどの熱い火力でしたが、がんばってお玉でかき混ぜ、協力して作りました!どの班もとても上手にできました!
皆さんの感想「美味しい!」「最高!」皆さんで作って、皆さんで食べる食事の味は格別ですね!おいしくできてよかったですね!5年生「林間学校」のすべての体験活動を無事終えました!5年生の皆さん、本当によく頑張ってくれました!
いよいよ閉校式を終えて、バスに乗り込み、洞川を出発です!槇尾学園へ向かいます!
6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...
0 件のコメント:
コメントを投稿