5年生「林間学校」Vol5「夕食は、バーベキュー!」

 5年生「林間学校」一行は、夕食タイムです!夕食のメニューは「バーベキュー」!「バーベキューしたことあるけど、焼いたことないねん」という人もいましたが、だんだんコツをつかんで上手に焼いていました!




おしゃべりしながら、林間学校の夕食「バーベキュー」を楽しみました!みんなで食べる「バーベキュー」はとても美味しかったですね!




5年生の皆さん、片付けはしっかり分別して、協力して素早く行動することができました!「けじめをつけてやるときはしっかりできる」5年生の皆さん、とてもステキです!



次は、待ちに待ったキャンプファイアです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

前期課程「集会」!、ファーストステージ「たてわり活動」!

6月23日(火)前期課程の集会が行われました!元気に校歌を歌い、その後、各委員会の代表の皆さんが、各委員会からのお知らせお願いを話しました!「みんなが過ごしやすい学校になるように協力お願いします!」という訴えに、児童の皆さんからは、賛同の拍手が送られました! 最後に、7月2日(木...