5年生「林間学校」Vol5「夕食は、バーベキュー!」

 5年生「林間学校」一行は、夕食タイムです!夕食のメニューは「バーベキュー」!「バーベキューしたことあるけど、焼いたことないねん」という人もいましたが、だんだんコツをつかんで上手に焼いていました!




おしゃべりしながら、林間学校の夕食「バーベキュー」を楽しみました!みんなで食べる「バーベキュー」はとても美味しかったですね!




5年生の皆さん、片付けはしっかり分別して、協力して素早く行動することができました!「けじめをつけてやるときはしっかりできる」5年生の皆さん、とてもステキです!



次は、待ちに待ったキャンプファイアです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

📖📖📖「調べる学習コンクール」出前授業!📖📖📖

  6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...