民間プ-ル活用「水泳授業」スタート!

5月15日(木)いよいよ民間プールを活用した「水泳授業」がスタートしました!今日は、後期課程の皆さんが「コナミスポーツクラブ和泉中央」で、午前中に8,9年生、午後から7年生が2時間ずつ水泳授業に参加しました!







後期課程の皆さん、今シーズン初めての水泳授業!屋内の快適なプールで、スポーツインストラクターや体育科の先生、引率の先生の指導のもと、皆さん、楽しく意欲的に水泳授業に参加しました!前期課程の水泳授業は、6月19日(木)からスタートします!各学年5回の水泳授業が予定されています!前期課程の皆さんも楽しみにしてくださいね!






水泳授業に参加した皆さんの靴が綺麗に並べられていました!「当たり前」のように自分たちできれいに靴を並べられる姿がとてもステキでした!きれいに並べられている靴を、最後の何人かの人が、さらにきれいに並べていました!

その姿、「槇尾の宝」です!皆さん、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

前期課程「集会」!、ファーストステージ「たてわり活動」!

6月23日(火)前期課程の集会が行われました!元気に校歌を歌い、その後、各委員会の代表の皆さんが、各委員会からのお知らせお願いを話しました!「みんなが過ごしやすい学校になるように協力お願いします!」という訴えに、児童の皆さんからは、賛同の拍手が送られました! 最後に、7月2日(木...