児童生徒会「認証式」!全校「縦割りレク」!

 5月27日(火)5時間目に、児童生徒会「認証式」が行われました!認証式では、新本部役員の皆さん、新委員長の皆さんから、今期の活動目標と方針の発表がありました!





任命状授与や生徒の皆さんの真剣で、かつ楽しい方針発表に、全校児童生徒の皆さんから、大きな拍手が送られました!続いて、全校「縦割りレク」が行われました!








1年生から9年生の縦割り班で、「サイレント誕生日順並び」、「自己紹介タイム!」が行われ、班で交流を深めることができました!班員の皆さん、笑顔で楽しい時間を過ごしました!今後も、全校の皆さんで、縦割り活動を盛り上げていきましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿

📖📖📖「調べる学習コンクール」出前授業!📖📖📖

  6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...